あそこ黒い?デリケートゾーン黒ずみ解消方法みたいな感じでネットで調べるとたくさんの対策方法が出てくるけど、何が一番効果があるか正直わかんにゃい♪もういいにゃ!今顔に使っている美白クリームをデリケートゾーンに使っちゃえ!!って2ヵ月使ってみた結果!!

デリケートゾーンに顔の美白クリームはマジで意味ない

3ヶ月前の事。せくろっす友達に「あそこ黒ッッ!!草生えるわ!」でオブラートに包まずに直接いわれました。

まぁそこが彼のいいところって言えばいいんですけどね。腹が立ちます。

それから、デリケートゾーンの黒ずみのケアを始めたのですが、何から始めたらいいかわからん。。。って事で私が最初に始めたことは!!!

顔に使っている美白クリームをあそこに使ってみたノデース!

使っても大丈夫?使ってはいけないよってネットで調べたらこんなことが書かれていた。

大丈夫っしょ!!私別にそこまで肌弱くないしぃ!!使ってみた結果から書くと、マジで意味ないから!!w

これマジで美白クリーム無駄にしたぜぃ!安物やからいいけど、高い美白クリームやったら発狂もんやで!

あそこの黒ずみケアはイビサクリームとか専用のアイテムがいいみたい

あそこの黒ずみケアの方法は、一番いいのは、イビサクリームとかあそこに使える専用の美白クリームがいいみたい。

イビサクリームはどっかの雑誌で見たような気がするんだよね。専用もクリーム使ってみいいだけどなぁ。

ワギナの匂いも気になるし。最近女性ホルモンのバランスも乱れているような気もするし。

黒ずみと匂いのケア同時にできるアイテムないかな?黒ずみはイビサクリームに任せて、匂いはクリアネオ、ノアンデとかのすそわきが対策でって考えたけど、コストがかかるかかる。

財布悲鳴あげるわ。

2017年になってからイビサクリーム使おうかな?

年末はどうしてもお金がかかってしまいがちですよね。今はまっているアプリにも課金したいし。

課金って悪だよね笑ガチャって一瞬でお金消えちゃうし。

こないだも1万円課金して見事にすぐなくなっちゃいました。イビサクリーム買えたし。

イビサクリーム楽天とかAmazonの価格って結構高いよね。

だから、買うときは定期購入にしようっとぉ。